So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitter

記事一覧

未分類
トレンドワード「J2ライセンス」を調査した結果! #Dreamers tuushin.whdno.com/p/1709/iQDWdr8… kobekko_dj..

記事を読む

未分類
私側にはメリットあるけど向こうにはデメリットしかないじゃん t0nr1_ (9/26(火) 14:51) これは世界観がつながってるので、ホイホイつぶしに行っ..

記事を読む

未分類
関西のおっちゃん見ると、あー、お父さんってこの人と似てるなー関西のおっちゃんやな〜と思う(笑) #ごごナマ #赤井さん love_kurolabel (9/2..

記事を読む

未分類
@iyahon_SK_0620b また炭水化物を食べてない!チョコジャンボモナカ丼にお湯かけて食べなさい! s621onee2 (9/26(火) 12:51)..

記事を読む

未分類
RT @akinari_jp: 面接でインパクト出したくて、最初の名乗りで「少年心を忘れない、秋成です」みたいなことを言ったらwacさんがメモとってくれた。 ..

記事を読む

J2ライセンス のこと

トレンドワード「J2ライセンス」を調査した結果! #Dreamers tuushin.whdno.com/p/1709/iQDWdr8…
kobekko_dj (9/26(火) 15:51)


鹿児島、琉球がJ2ライセンス取得!J3で2位沼津や3位秋田次第でJ3自動降格がなくなる可能性 | ゲキサカ web.gekisaka.jp/news/detail/?22...
源間基裕 (9/26(火) 15:49)


ブラウブリッツ秋田さんに何とか超特例でも良いからJ2ライセンス交付出来ないもんですかねぇ... スタジアムの設備基準の不備だから致し方無いんだけどなあ。 それでも... (特例で交付したらパルセイロさんがブチギレそうだけどw)
hana_taro2014 (9/26(火) 15:49)


来季J1・J2ライセンス取れたクラブで、洋式トイレ不足を改善出来たクラブが増えてるみたいやなぁ。 ただ、改善が難しいのが、客席を覆う屋根カバー率不足対策なんだよね。。。
BILLY_JUEL (9/26(火) 15:46)


鹿児島ユナイテッドFC J2ライセンス「条件付」で付与(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-… @YahooNewsTopics
garurugarugaru (9/26(火) 15:45)


J2ライセンス取得おめでとうございます! まずはフロントの皆様のご尽力に最大の拍手を捧げたいです。 そして、魅力的なチーム(選手・監督スタッフ)の皆様だけでなく、毎回スタジアムに足を運ぶ皆様、DAZN観戦の皆様、興味関心をもってい… twitter.com/i/web/status/9…
genka97 (9/26(火) 15:43)


@hISAe104mio 今はJ2ライセンスが取れたことを喜んでいます?
zvolca (9/26(火) 15:42)


鹿児島、琉球がJ2ライセンス取得!J3で2位沼津や3位秋田次第でJ3自動降格がなくなる可能性(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-… @YahooNewsTopics
genka97 (9/26(火) 15:40)


MBCニュース | 鹿児島ユナイテッドFC J2ライセンス「条件付」で付与 mbc.co.jp/news/mbc_news.… #mbc1ch 鴨池でOKもらえたのね。これは大きいかも。
sasa_mocchi (9/26(火) 15:40)


RT @ranmofmof: Jリーグ「15000席用意せえや」 水戸「俺らが増席する義務があるん?」 Jリーグ「あるある」 水戸「どこに?」 Jリーグ「じゃあお前J2ライセンスでもいいん?」 水戸「もちろん俺らは抵抗するで」 Jリーグ「どう抵抗すんねん」 水戸「…
KPosition (9/26(火) 15:39)

 カテゴリ

 タグ

デメリット のこと

私側にはメリットあるけど向こうにはデメリットしかないじゃん
t0nr1_ (9/26(火) 14:51)


これは世界観がつながってるので、ホイホイつぶしに行っちゃうと 零鎮守府と敵対関係になるという なぜなら・・・零月が本編で言った通り 「そこの管理はだれがするのか」となる つまりデメリットしかなくなってしまう・・・
mahiru_yuyuko (9/26(火) 14:49)


デメリットやネガティブなことを先に提示し、その後でメリットを提示する。 メリットだけ話された場合よりも、デメリットを先に伝えておくことで、後に伝えたメリットが強調され、相手に信用してもらいやすくなるテクニックがある。 「たまに怒るけど、優しいよ」など。
renairenai4 (9/26(火) 14:49)


初心者でもすぐ分かる!ビットコイン3つのデメリット bitcoin-x.com/demerit-btc/?u… #仮想通貨
b1t_maru (9/26(火) 14:48)


switchとGPD、価格はほぼ同じで、PSO2をやるならどっちがお得かと考えると、 switchのメリット ?設定5.6並 ?画面がでかい デメリット ?動作が怪しい ?デカイ GPDのメリット ?3DSサイズ ?PCであること ?持ち運びが苦じゃない ?設定2.3がヌルヌル
Koutuki_Atelu (9/26(火) 14:47)


厳密には意図的に拒絶反応を起こし、能力を暴走させるものだ。ま、ちょっと詳しく言うと「暴走能力の法則解析用誘爆実験」ってので使われてたヤツだな。大抵の場合はデメリットしかないはずなんだが、ごく稀に「暴走状態の方が良い結果を出せる」ヤツもいる。この女もそういう能力者だったんだろ
LEVEL5teitoku (9/26(火) 14:45)


マリアもだけどスプリンター全般の弱体化も必須やなぁ。全員体力は1.0以下でダッシュにデメリットつけないと。ドアスプリンターとマリア居たら勝負決まってる感じやね??
tora_coco_ (9/26(火) 14:45)


@hiropukin 弱くしといたら挑んだ人勝ちやすくなる 特に防御は負けてもデメリットなさそうだしまあお互い防御は弱くして楽に演習しようぜって感じ
hinagicha (9/26(火) 14:45)


@_TewI_ そしたらデメリットだらけなのか
_marimarisa_ (9/26(火) 14:40)


薬剤師転職で押さえておきたい項目 転職を成功させたけれに必要な準備 ・譲れない条件をリストアップすること ・転職のメリットとデメリットを書き出して客観的に自分をみつめること なんとなくでは、年収の高い職場に目がいってしまい、成功しません。
pharmacist_step (9/26(火) 14:40)

 カテゴリ

 タグ

ごごナマ のこと

関西のおっちゃん見ると、あー、お父さんってこの人と似てるなー関西のおっちゃんやな〜と思う(笑) #ごごナマ #赤井さん
love_kurolabel (9/26(火) 13:49)


@vmosI6I0 1時05分から2時まで。 NHK『ごごナマ』だよ? ありがとう?絶対に面白いよ?
mimijyoyan0301 (9/26(火) 13:48)


ねこ編集長どこ?見たいのに。#ごごナマ
K49813299 (9/26(火) 13:48)


船越英一郎が司会のゲストに高畑淳子さん赤井英和さん。ごごナマって番組だから生放送だね。高畑淳子はいい個性でおもしろい芝居するから好きな役者さんなんだよ。もうこの機会にテレビ含めて芸能活動に積極復帰してほしいな。 #NHK #ごごナマ #高畑淳子
tabikaze2 (9/26(火) 13:44)


09/26 13:05 NHK総合 ごごナマ おしゃべり日和 ゲスト・高畑淳子・赤井英和 2人は舞台で夫婦役を演じている。DVD「どついたるねん」デラックス版(映像.. jcc.jp/news/12693372 #NHK
JCC_ENTA (9/26(火) 13:43)


チラッと観たら賑わせた人が揃ってる? #ごごナマ
__axnnx_ (9/26(火) 13:43)


腰に巻くやつ私も欲しいぞ!! 高畑さんみたいにスタイルよく なりたいぞ(無理) #ごごナマ
goddess121011ka (9/26(火) 13:43)


美保さん、腹巻きゲット。#ごごナマ #NHK
shinkubota (9/26(火) 13:42)


赤井、高田とシバ気合い??(笑) なんて? #ごごナマ
shinobeee1928 (9/26(火) 13:41)


高畑さん、週刊文春で喋ってるのね(笑)元々本人の事件ではないから一年も経過すれば世間的には時効?オファーも来る実力もあるのだろうね。個人的にも黒革の手帖でのお局とか目をひいたし、これからも演じ者として続けて欲しい。 #ごごナマ
doradoracafe (9/26(火) 13:41)

 カテゴリ

 タグ

炭水化物 のこと

@iyahon_SK_0620b また炭水化物を食べてない!チョコジャンボモナカ丼にお湯かけて食べなさい!
s621onee2 (9/26(火) 12:51)


一口目だけそれっぽかったけどあとはただの甘い水だった… 炭水化物25グラム超え
itsuki_kisaragi (9/26(火) 12:50)


@etarud1 ごはんとお好み焼きもやばくね?炭水化物と炭水化物の組み合わせが重すぎて無理無理かたつむり
DN_dcworks (9/26(火) 12:50)


@Kotona73315 12-13時でお昼休みです(^o^) 夜食べないって言うのよりも、少食を数に分けて食べたりとか、夜は炭水化物系を摂取しない方が良いかも? 食事の回数を減らして食べないってなると、体質的にエネルギー消費率… twitter.com/i/web/status/9…
akira_xyz (9/26(火) 12:50)


@towa0729 おそろい嬉しいです?てかELAの体重ヤバいですよねwコスプレする為に今日のランチは炭水化物にします!w
Kia_Blood (9/26(火) 12:50)


本日から炭水化物ダイエット開始
GR_taki_xxx (9/26(火) 12:49)


30kg減を目指して、”炭水化物”とたたかっています。3月のハワイ旅行で最初で最後のビキニを着るぞ!!! pic.twitter.com/xw45YgvrLD
7k1cmt (9/26(火) 12:48)


節約しようと思って炭水化物とか買ってないのに普通に500円超えて死にたい
fantlipumiumi (9/26(火) 12:48)


糖質ダイエットにも欠点あるんだ? よかった? 炭水化物好きだからな?
koumechan0717 (9/26(火) 12:47)


炭水化物抜きぽい人を見かけることって結構あって、どんな食べ合わせするのかな〜〜 ってチラ見するとコロッケとか揚げ物とか沢山でそれって逆にどうなのみたいなのをふと思ってしまう?
kzms2 (9/26(火) 12:47)

 カテゴリ

 タグ

面接 のこと

RT @akinari_jp: 面接でインパクト出したくて、最初の名乗りで「少年心を忘れない、秋成です」みたいなことを言ったらwacさんがメモとってくれた。 当時はよっしゃー!って思ってたんだけど、よーく考えたら(何言ってんだコイツ…)って内容だったら終わってた #みんつく20
2nomae__ (9/26(火) 11:51)


@xMxKxMxKx 婚活垢おもしろいよwwwwマッチングアプリ出会うことを面接っていうからねwwww
ebi0314 (9/26(火) 11:51)


@nodachin2013 縁故じゃないです。面接担当した上司から役員にまで文句言ってます。教育担当を押し付けられた身として(??????`)
tarowax (9/26(火) 11:51)


面接帰りに神保町から料金下がるとこまで歩くと…秋葉に着きましたぁぁん
mamesalada (9/26(火) 11:51)


いやー 面接って あんな楽しいんですか?笑 普通に爆笑したし 、 練習した事 1つも聞かれなかったし 、 1000円貰えたし 、 面接官 ジョイフルのお客さんだったし 。笑 受かるといいな〜(笑)
maho_315 (9/26(火) 11:51)


久しぶりにこないだ面接して良いお返事頂いたけど、また同じことが起きそうな感じで不安しかなくて残念ながら、また1からやり直し???♀?? 今日も面接でとても緊張してる~?
ponponxxx5 (9/26(火) 11:51)


@db_m0n 私も頑張るから(面接)
haruto_matsu16 (9/26(火) 11:51)


面接で「うちの仕事地味だけど大丈夫? 」とか 「この仕事つまらないけど大丈夫?」とか言われて「大丈夫です?」と返しても落とされるのは如何なものか… 面白いことやってそうな会社はお給料が安いもしくはめちゃめちゃ残業があるし、世の中はうまくいってない???
acoxxx_ (9/26(火) 11:50)


今日面接の人が来ていたけど、たぶんお仕事はやらないだろうなぁ…週5ってそんなにだめかな?
ryo_ruu (9/26(火) 11:50)


@sagawanity 社員目指していると思われてても打診は来ないなら、sagawaさんがこっそり面接しててもしかたない。
overzenith__ (9/26(火) 11:50)

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 一日ニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます